パイパーが人気~!エドシックヴィンテージが相場の価格より安い値段~!ミレジムシャンパーニュが安い!

パイパーエイドシックらしい味わい。2016年2月29日、レオナルド・デカプリオのオスカー受賞の知らせを聞きながら、飲みました。きちんとドサージュをしているのも、酒質と酸が確り確保できているからこそ。

イマが買い時!

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

パイパー エドシック シャンパーニュ ヴィンテージ ミレジムパイパー エドシック シャンパーニュ “レア ヴィンテージ”2002 超限定品 重厚ボトル 箱付 ギフト 正規 AOCミレジム シャンパーニュ 白 泡 シャンパ

詳しくはこちら b y 楽 天

厚みのある酸味とかすかな苦味。レジス・カミュ氏のすばらしさを改めて体感できました。カンヌ映画祭で有名なパイパーエイドシックですが!2015年からはアカデミー賞公式シャンパーニュの座にも収まっています。華やかなボトルデザインも良いですね。たっぷりの果実味、甘い香り満ちていて、味わいにはNon-MLFらしいキリリとした酸があふれ、余韻に分厚いミネラルが舌を優しく包み込んでくれます。えぐみ、苦味は無く、さすがプレステージランクのシャンパーニュ。とてもフルーティーな香りが心地よく口当たりが良くて飲みやすいシャンパンです。甘く熟成した香りと!リンゴのような芯の強いフレッシュな香りが後を引くすばらしシャンパーニュでした。少々高価ですが飲んでみる価値はあると思います。これには驚きました!メゾンとして!パイパーらしさと言うものを確りと持っていて!統一した香り!パイパーらしさと言うものをを迷いなく表現できているという事で有って!そのことを実感できるのはとても嬉しいことです。出産祝いのお返し用に購入しました。日本向けには!普及品として特別に提供してくれている「エッセンシエル」と似た印象も併せ持ちつつ!極めてスケールの大きなシャンパーニュに仕上がっているのも好感が持てます。少し高かったですが喜んでもらえてよかったです。とても美味しいです。結果的にとてもスケールの大きな!それでいてバランスの良いシャンパンに仕上がっています。飲みやすいのでついつい飲み過ぎてしまいます・・・!。