ブルーライトカットフィルムを予約なしで買うならこのサイト!

最初、少々気泡が入ってしまい、残念に思っていたのですが、不思議なことにまる1日過ぎたらすっかり消えていました。ただ欲を言えば!カット率がせめて50パーセントあったら良かったのに!と思っていますが!それでも今までとは目の疲れ方が違います。ブルーライトもカットできて、指紋も今のところ気にならないので買ってよかったです。

コレです!

2017年01月30日 ランキング上位商品↑

ブルーライトカットフィルム【送料無料】ブルーライトカットフィルム(15.6型ワイド対応・液晶保護)[LCD-156WBC]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

新しいパソコンにしてからまぶしく感じていたのでこれを張ってみました。画面のガードもできてよかったです。以前はPC用のメガネを使用していましたが!煩わしさから解放されました。画面タッチも問題ないです。他社のものが貼りにくいとのことだったので!こちらを購入しました。フィルムを貼ったときは少し気泡が入っていましたが!翌日見たら気泡が無くなっていました。Win8.1のタッチパネルのノートPCを使わなければならなくなり、指紋が気になっていたところ、ちょうど楽天セールの半額で購入できてよかったです。15.6型PCですが!少しだけフィルムの方がサイズが小さいので!ピッタリ貼りたい方は大きめサイズを自分でカットしたほうがいいかもしれません。満足しています。ノートパソコンの画面サイズとぴったりで、ぶきっちょの私でも、とても綺麗に貼れました。簡単にできました。とても貼りやすく短時間で綺麗にできました!安い物も多かったので悩みましたがレビューを見てこの商品にきめてよかったです。実際、簡単に貼ることができ、最初空気が入り気泡ができたのですが、次の日、自然に消えていました。パソコンを買い替えたのを機会に購入。。少し貼りにくかったですがまぁこんなものかなぁと思います。